韓国のBTS、「原爆Tシャツ」着用でMステ出演見送りへ… テレビ朝日「“残念ながら”今回は見送る」

韓国のBTS、出演見送り 「原爆Tシャツ」着用で

▼記事によると…

・テレビ朝日は8日、世界的人気の韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が、過去に原爆が描かれたTシャツをメンバーが着用したことが波紋を広げたため、9日夜放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」への出演を見送ると発表した。

テレビ朝日は「一部で報道があり、着用の意図を尋ねるなど、所属レコード会社と協議を進めてきたが、総合的に判断した結果、残念ながら今回は出演を見送ることとなりました」としている。

2018.11.9 01:10
https://www.sankei.com/entertainments/news/181109/ent1811090003-n1.html

▼ネット上のコメント

・「今回は出演を見送る」。永久に出演禁止でいい事案だ。

・テレ朝もやれば出来るんだぁ🤣この『日本の名物的音楽番組』出演を断られた事実を世界に拡める必要があるな‼️

・テレ朝、全スポンサー、広島、長崎市、原爆犠牲者団体等に連絡して反日原爆万歳少年団を日本の公共電波に絶対出してはいけないと訴えかけた甲斐がありました。凄い数のクレーム入ったんでしょうね。

・当たり前だろう。そもそもこんな原爆被害者の心を傷つけるような奴らを日本に入国させるな

・原爆Tシャツを着てたジミンという奴は日本に入国して欲しくない。11月13日東京ドームから始まる10公演ドームツアーも出演しないでほしいわ!

・謝罪以外で日本に来て欲しくない。

・テレビ朝日「一部で報道があり残念ながら今回は出演を見送ることとなりました」
バレちゃったから見合わせるが、残念だって事か(・_・;)?

・朝鮮人だって多くの人が犠牲になったのになぁ…。

・原爆Tシャツの件でファンをやめた日本人も多いことでしょう。

・残念な結果? 謝罪の言葉もなく、なにが残念だよ!!と怒るとこですよね、これ

3K Shares