電車内で電磁波チェッカーなるものを取り出し「お前の放射する電磁波が〜」と叫ぶおばさん 「暴行罪で被害届出しますよ!」とも~ネットの反応「こんなんマジでいるんだな」「アルミホイルで頭包んでないのか」「きっとNHKの視聴料払ってないだろうな」

電車内で電磁波チェッカーなるものを取り出し向かいの人をチェックし「放射する電磁波が~」と騒ぎ出す女性の動画がTwitterに投稿され話題になっている。

動画は駅員と女性が話ししている場面から始まり「こちらのお客様が放射しているとか本当失礼なのでやめた方が……」と女性を宥めると「失礼って現実に放射メーター出てますよ」と強気な女性。

最後にもう1人の駅員が帽子を取り撮影者の方に来て謝罪する瞬間で映像が終わっており。

女性が言う放射や電磁波とは何を指しているのか。そもそも電車の中なので多少の電磁波は出るはず。
頑なに手前の乗客から電磁波が出てると言い出した女性に駅員が中に入ってなだめたようだ。

女性は撮影者に「暴行罪で被害届出しますよ!」とまで言い出すも実はこの女性毎度のことで鉄道会社も手を焼いているようだ。

https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/04/01-23.jpg

0 Shares