竹田恒泰氏「大村知事はご即位の礼に来るの?どの面下げて天皇陛下の前に来るの?呼ばれてるなら辞退すべき」

Dappiさんのツイート
竹田恒泰
「大村知事はご即位の礼に来るの?どの面下げて天皇陛下の前に来るの?呼ばれてるなら辞退すべき」

その通り!
祖父である昭和天皇の写真を燃やし踏みにじる映像を『表現の自由!芸術!』と主張してる人が陛下の前に行ったら何するかわからない。
絶対に呼ぶべきでないし、近づく権利もない!


竹田恒泰「表現の不自由展は反日展でヘイト展。“昭和天皇の御真影を焼いて踏みにじる映像”も“特攻隊侮辱作品”もヘイト。【ヘイトにも表現の自由】があるのか!焼くことに津田大介は『二代前だからいい』とケラケラ笑ってた」

自分達のヘイトは『表現の自由』と主張し開き直る左派は虫がよすぎる

有本香「表現の不自由展の非常に偏った実行委員メンバーはどう決めたの?そもそも美術の専門家ではない」
竹田恒泰「芸術監督の津田大介も美術の専門家じゃない」
有「この人選はどうなの?大村知事のお手盛りではない検証委員会を作るべき」

その通り!
左派しかいない検証委員会は中立とは程遠い


【表現の不自由展】の実行委員会メンバー
アライ=ヒロユキ→赤旗のお抱え
岡本友佳→週刊金曜日などの編集者
小倉利丸→天皇制反対運動に参加
永田浩三→NHKで“日本軍性奴隷制を裁く性国際戦犯法廷”という番組を作成


▼ネット上のコメント
・陛下は何をされても寄り添う事しかできないお方…守るのは国民です。

・どの面下げて行くのか。宮内庁は招待しないで欲しい

・名古屋市長が招待されるべき。

・ホント並んで欲しくない。

・危ない危ない!要注意人物だよ!

・どうするか見ものです。

・どの面下げて、最も正しい使い方。

0 Shares