神戸市「韓国へ中高生を派遣する交流事業の委託事業者の公募します」→ 上畠市議「子供達の安全は確約出来るのか?」

うえはた のりひろさんのツイート

この時期に情勢不安定な韓国に神戸市の子供達を派遣するとは如何なものか!

日本の資産が不当な判決や遡及で財産が奪われる中、韓国に渡航して神戸市の子供達の安全は確約出来るのか?断固反対です。

神戸市役所へ皆様の声を届けて下さい。

→神戸市こども青少年課078-322-5181 

▼ネット上のコメント

・電話もいいけど、神戸市Twitterへ意見書いた方が早いのでは

・じゃあ韓国でどんな被害に遭ったか、具体例を挙げて欲しいんだけど。反日感情は一部でしかないし、行けばわかるが民間レベルでは酷いところはまず無いのだけど。憶測だけで煽るのは、報道されてる反日韓国人と何も変わらんよ。

・反対に賛成です!

・差別煽動はやめなさい。三・一節の最中でも日本人は普通に歓迎されていた。情勢不安定なのは、普通にヘイトスピーチが飛び交う日本社会と貴方の頭の中です。差別煽動で通報します。

・PM2.5やばいのによく子供を・・・。大気汚染世界1ですよ?俺が親なら激怒する。

・情報を ありがとうございます。ちょっと役所、考えたら解りそうな事ですね。

・今もおおぜいの日本の観光客が韓国に行って、楽しく過ごしているんだから、心配しなくてもいいと思います。

0 Shares