毎日新聞・倉重篤郎氏の拉致問題に関する質問に、安倍総理「北朝鮮の言い分を私たちが飲めという事なんですか?」→ 倉重氏「違う!検証を!」

北の言い分を聞け

毎日新聞・倉重篤郎
「拉致問題で向こうの言い分を聞き検証すること。納得のいくような形で」

安倍晋三
「日本人を拉致したのは彼ら。何人拉致したか全貌がわからない。送ってきた遺骨も違った。生きている前提に交渉するのは当たり前じゃありませんか?」

▼ネット上のコメント

・”向こうの言い分を聞き”?? 何言ってんだ? 毎日新聞は? 話にならんわww

・これを聞いてて不快にならない日本人はいないと思う。自分の家族が拉致されてもこの人はこんな事言えるのかな?

・やっぱり、毎日の倉重篤郎だったか!コイツは北朝鮮のエージェントやで。

・安倍総理も相変わらずお優しいなぁ。

・毎日新聞って北朝鮮の手先かとも思える。社員って恥ずかしいとは思わない? そう思うくらいなら辞めてるか〜

・誘拐犯の話を聞いてやって要望を聞いて欲しいものをやれってことね。日本を犯罪国家にくれてやれと。

・なぜ犯罪国家に気を使わなければならないのでしょうか😠?相変わらず毎日も終わってますね💨

・石破押しには悪いが、安倍総理との格の違いが出ている様な

・安倍総理も、モリカケでちゃんと総理の言い分を聞かず批判に明け暮れたマスコミだけには言われたくないだろうなwww

・この記者は、拉致に言い訳が通用すると思っているのでしょうか?ずっと家族の帰りを待つ被害者家族の方々にそれを言えますか?

・毎日新聞は、嘘ついて隠してきた犯罪者の言い訳を信じろと? 人殺しの作戦にハマれと? 質問者のあまりに低次元のバ◯げた倫理観に驚く。まして新聞社の記者だとはもっと驚く。マスコミこそ叩かれる必要がある。マトモなモラルがどんどん崩壊してるのがよくわかった。