朝日新聞『北朝鮮、車いすで来た猪木氏に「大変感動」』→ 小野寺まさる氏「何故こんな頓珍漢な人物が国会議員なのか?国会議員以前に国民失格だ!」

小野寺まさるさんのツイート

何故こんな頓珍漢な人物が国会議員なのか?

幾多の理由から日本人は北朝鮮へは渡航自粛なっている筈。

日本の国益を損なう人間は国会議員以前に国民失格だ!

ネット上のコメント

・ああ、やっぱり朝日ね。こんな売国行為をさも英雄の美談ぽく語るのは。また、国交のない外国へ政府が認めていないのに敢えていくなど、国への背信行為と同じ。所詮は猪木のマスターベーション。変な国会議員の自己満足で、政府も国民感情も逆撫でされている。

・どう考えても不適格ですよね…。

・北朝鮮に行くと何か良い事あるんですかねー。

・の人はホントに国会議員なの???? おいら達の歳費でブラブラ遊んでるぞ👊 誰が闘魂注入したれや!💢

・しょーもない

・猪木やら山本太郎やら当選させる我々にも責任がある。

・どんなお土産を献上したのでしょう?知りたい。

・写真だけ見たらそのまんま東かと思った。闘魂は燃え尽きたようだ。全然生気が無い。

・燃える闘魂も今や北に萌えてるかw

・早く次の選挙で地元民はこいつをちゃんと落選させようね。わかったでしょ,地元のために何一つせず,自己満足で北に行ってちやほやされて天狗になっているだけ。まるで国益にかなっていない。税金の無駄。日本には本当にこういう税金の無駄が多い。

0 Shares