朝日新聞「辺野古での基地反対抗議活動には中傷があり、オジイやオバアが警察官に強制的に排除されてる」→ 実際の映像がこちら…

DAPPIさんのツイート

朝日新聞が社会面で「辺野古での基地反対抗議活動には中傷があり、オジイやオバアが警察官に強制的に排除されてる」という意見を掲載してますが、基地反対派が実際にどういうことをやってるか見てほしい

▼ネット上のコメント

・朝日も強制的に排除したらどうなんだ。

・警察や防衛省職員を脅迫してる時点で、基地反対の活動家の正当性に疑問持たないとおかしい訳で、こんな事がまかり通る場所や集団が日本に存在してほしくないよ

・デニー陣営がめちゃくちゃやってることはダンマリかよ糞朝日。この御時世騙せるのは情弱の年寄りだけやぞ。はよ廃刊してしまえ。

・物凄く矛盾しているのはジュゴンのいる辺野古を守れーとか叫びながら何隻も舟出して叫んでたらジュゴンも居なくなって当たり前だし!この基地反対派って海にも陸にも自然や動物の生息域壊してる。

・反日偏向捏造ゴミ屑便◯紙新聞朝日は反社会的行動を支持しているということですよね(-“-)

・こないだ集団で押しかけて、怪我させられたのも防衛局でしょう。局員だって沖縄の住民なのに、どうしてこういう一方的暴力がまかり通っているのに、警察が動けないのでしょうか。誰にも守ってもらえないのに、国を守ってくれる人達は大切なのに。馬◯すぎる。こいつら。

・朝日ですから😅偏向報道の見本です😓テレビもまた然別。

・千葉方面から流れて来た老人が少なからずいる気がしてなりません。

・基地反対派のじいさんばあさんが何をやってるかもうかなり明らかになってるでしょう。今更なんたって世界で一番信頼性の低い朝日新聞の記事を
信用する人いないでしょう。

・地元の方なのか?と動画を見るたびに疑問と不信が募ります。

0 Shares