和田政宗議員「CBCがHPで『ご迷惑をおかけしたことをお詫び』。当方の認識は『ご迷惑』程度ではない。なぜトップが速やかに謝罪に来ないのだろうか」

CBCがHPで「ご迷惑をおかけしたことをお詫び」。当方の認識は「ご迷惑」程度ではない。

政治家として生きるか死ぬかの戦いをしている時に、暴行されたことを「売名行為」と。

謝罪の方向だというが、選挙に影響する重大事態なのに、なぜトップが速やかに謝罪に来ないのだろうか


▼ネット上のコメント
・選挙妨害するために暴行事件の被害者を罵ったCBC

・お詫びで済めば、警察はいりません

・本当にお粗末な対応ですね。調査の結果もしっかり報告して欲しいですし、ほとぼり冷めるまでTwitter休んで逃げようとしているのが丸わかりです😡💢選挙に影響したらどのように責任を取るおつもりなんでしょうか⁉️

・電波オークションの必要性が高まりましたね。テレビという第一権力を日本国民の手に取り戻すために頑張って頂きたい。テレビ局の放送内容の管理は日本国民が直接行うべきです。そうすれば政治的公平中立を保つことができます。ここまで自浄作用が無い集団に民主主義の礎を作らせるわけにはいきません。

・思想が合えばとんでもない暴挙と騒いでいた事でしょう。マスコミのダブスタっぷりにかなりの国民が気づいているというのに一部の支持者向けの内輪受けのつもりなんでしょうね、やはり電波オークションは必要です。あ、だからあんなツイートを🤔

・名誉毀損と、選挙妨害で訴訟を。許せない。しかも【報道部・公式アカウント】です。悪意しか無い。選挙も終盤戦、頑張って下さい。応援しています。

・明らかに和田さんを下に見ていますね👎訴状レベルだと思います。

0 Shares