吉澤ひとみ容疑者、 事故後目撃者がバイクで追いつき『戻れよ お前!』と促すも無視して逃走

吉澤ひとみ容疑者、事故後 目撃者の制止無視し逃走か

▼記事によると…

・飲酒運転でひき逃げをしたとして逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者が、事故を起こしたあと目撃者の制止を無視して逃走していたことが分かりました。

元「モーニング娘。」のメンバー、吉澤ひとみ容疑者(33)は今月6日、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、自転車の女性をはねてそのまま逃げるなどした疑いが持たれています。

吉澤容疑者は現場から逃走したあと、次の赤信号で停車しましたが、その際、目撃者が追いつき、乗用車の窓をたたくなどして制止したにもかかわらず無視して走り去っていたことが、その後の警視庁への取材で分かりました。

「たぶん、次の信号、赤になってて。バイクの人が『戻れよ、お前』とか言ってて、車は行っちゃったと思うんですけど」(目撃した男性)

警視庁はすでに吉澤容疑者の車に駆け寄った目撃者からも話を聞いたということです。

9/14(金) 17:36配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180914-00000094-jnn-soci

▼ネット上のコメント

・吉澤のバンのドアに蹴りいれるほど怒ってたけど、その人を吹っ飛ばす勢いで急発進したらしい

・どんどん嘘がばれてくね。飲酒量も嘘だし、「止めれるトコが無かったからその場から離れた」って言ってたけど、明らかに逃げる意思を持って逃走してるし。
これは取り調べでも相当しぼられそう。まあ自業自得だけどね。

・どんどん嘘がばれてくね。飲酒量も嘘だし、「止めれるトコが無かったからその場から離れた」って言ってたけど、明らかに逃げる意思を持って逃走してるし。
これは取り調べでも相当しぼられそう。まあ自業自得だけどね。

・この人のおかげで「気付かなかった」という主観的な言い訳を封じて「停める場所がなかった」っていう客観的に検証可能な嘘に堕ちたんだよ。かなりの功労者

・被害者にお金払ってチャラにしちゃいそう。被害者も芸能人だからって言って「お金貰えたらいいか!」みたいに弱腰になったらダメだよ

・映像見たけど、死亡事故になっててもおかしくなかったね。これは厳罰にするべきだ

・芸能人でなくとも飲酒でひき逃げは万死に値する。もう一生シャバには出て来れまい

・如何なる理由があろうとも、いい歳こいたしかも子供もいる大人が飲酒運転し、よそ様に危害を加えているのですから「酒乱馬鹿」のレッテルを張っても良いのではないかと思います。

・こんな事故他にも沢山あるわ!しかも、経緯はどうあれ、ちゃんと自首してるだろ?マスコミ叩き過ぎ!吉澤ひとみ、可哀想だ!

・吉澤ひとみは今回の件でのマスコミ向けの謝罪は不要だと思う。1日でも早く芸能界引退を表明するべきで、二度とテレビには出てはいけない人。残りの人生は母親として子供を守っていくことに専任して欲しい。

0 Shares