ハフポス・濵田記者「古い日本人像、日本人の間に生まれた人が日本人という古い価値観があるが…」「もう一問だけ」→ 司会者「いや結構です」

日本人の間に生まれた人が日本人という古い価値観

ハフィントンポスト濵田記者
「古い日本人像、日本人の間に生まれた人が日本人という古い価値観があるが、大坂選手の活躍でそれを変えようという動きが出ている」

大坂なおみ
「自分のアイデンティティは深く考えることがなく私は私であるとしか思ってない」

濵田記者
「もう一問だけ」

司会者
「いや結構です」

▼ネット上のコメント

・こんな質問してる奴見るとイライラする。言葉もまとめてから喋れ

・所詮は朝日系ですね。

・完璧な返し(苦笑)記者の方が差別している。無理矢理に日本人を貶めようと必死になって質問したが、明らかに失敗した質問(苦笑)古い価値観で差別しているのはハフィントン記者の方(苦笑)

・左翼が闘うべきは自らの中の差別意識だということがよくわかる。

・大阪なおみさんの返答も良いが司会者もナイス!

・バ◯丸出しだな、浜田とやら。アイデンティティは考えて分かるものではなく、DNAにプライドとして刻み込まれてるものなんだよ。日本人に古いも新しいもあるか。低脳のバ◯が。

・とても典型的な日本人らしいお手本の ”おバ◯質問”。こういう記者がまだ日本に存在することを、恥ずべきことだと思う。

・気色悪い。日本と日本人をここまで憎悪するモチベーションは一体どこからくるのか。

 

0 Shares