カンニング竹山『風評被害を煽った人は許せない。ちっぽけな人間ですがこれだけは断言いたします。福島県は安全です!以上。』

福島県に対して無駄に風評被害を煽った人は許せない。

と私は今も思っているちっぽけなな人間です。

でも許せないのです。

ちっぽけな人間ですがこれだけは断言いたします。

福島県は安全です!以上。


▼ネット上のコメント
・福島県産の食材はすべて国内の厳しい安全管理基準をクリアした安心・安全な美味しい食材ばかりです🙂👍

・一言で安全と断言出来るものでは無いと思います。風評被害は良く無いですが、放射能が飛び散ったのも事実です。そしてその影響は福島県だけにとどまりません。放射能の人体への影響がはっきりするまでにはまだかなりの年月が必要。悲しいのは何を信じれば良いか、誰が責任を取るのかわからないこと。

・山本太郎さんと直接話してみてください。

・竹山さん、いつも本当にありがとうございます。竹山さんはちっぽけじゃないです。福島人にとっては英雄です。

・政府の発表する内容は、都合の良いことばかり、信用できません。新聞に掲載されている福島の放射線量は他の周辺地域より高い。本当に安全ですか?その、根拠を教えて下さい。政府発表は嘘ばかり、信用できません。

・悪いのは、正確な情報を伝えず、都合の悪いことを隠し続ける政府だと思います

・あそこは危険だよ…美味しいものがあり過ぎる…体重増えて帰ってくる(笑)

0 Shares