【話題】『拡散希望… 一人でも多くの方に知って貰いたい事があります』

H・O (大仏)さんのツイート
「拡散希望」

初めて拡散希望をします。

無理にとは言いません。

一人でも多くの方に知って貰いたい事があります。

安倍総理が政権に戻り数ヶ月後硫黄島に訪れました。

滑走路の下には米国との戦いで戦死した人達の骨が埋まったまま。

「踏みつけて申し訳ございません」と土下座されたんです。

初めて拡散希望をします。無理にとは言いません。一人でも多くの方に知って貰いたい事があります。安倍総理が政権に戻り数ヶ月後硫黄島に訪れました。滑走路の下には米国との戦いで戦死した人達の骨が埋まったまま。「踏みつけて申し訳ございません」と土下座されたんです。忘れない。


正直ちょっと気持ち悪いです…
ただ、パフォーマンスにしろ真面目にやってるにしろ、こういうことができるくらい少し何かがおかしい人でないと日本の政治家のトップってやってけないんだろうなぁとは思います。

ネット上のコメント
・(´・_・`)青山繁晴さんが仰っていましたが、写真を見るのは初めてです。

・どんな言葉で飾っても、たった一枚の写真が安倍晋三氏がいかなる人物か全てを語ってくれている。日本が誇る総理大臣。何回でも何日でも拡散して欲しい。

・安倍総理さん…私も涙が出てしまいました。総理の周りの人間がいかに悪なのかもっと知って欲しいです

・私は安倍総理支持ではなかったのですが、Twitterを始めて安倍総理の言動を詳しく知る度に、政治家、人間として大変尊敬出来る方だと気付かされました。今では安倍総理以外、今の日本を任せる事は出来ない!と思っております。最近、日本の為に休みなく奔走されているようで、総理のお身体が心配です。

・今や昔の戦争については日本人もアメリカ人も同じ様に悼む心を共にしている。

・安倍晋三総理は倭の武士道精神(大和魂)の血統を濃く受け継いだ総理だと私は思っています。

・これは知らなかった。本当に情けの深いひとりの人間だと思う。先祖や英霊を敬うと言ってもこれはとても出来ない。いつくらいの話かは分からないが、安倍総理の人柄を再認識できた。

0 Shares