【昭和天皇映像展示】須田慎一郎氏「私が同じようなことをやられたら殴り込みに行く。反論権もない陛下にヘイトをやるのは芸術作品とは呼べない」

私が同じようなことをやられたら殴り込みに行く
須田慎一郎
「津田大介は『2代前だから』と言って昭和天皇の御真影を燃やし・踏みつける映像を展示したが、今の陛下がご覧になったらどう思います?私が同じようなことをやられたら殴り込みに行く。反論権もない陛下にヘイトをやるのは芸術作品とは呼べない」


須田慎一郎「大村知事は津田大介に『尖ったことをやって』と煽ったりと炎上してでも注目させたいという下心があったのでは?慰安婦像・天皇の御真影を焼く映像の展示が発覚後、トリエンナーレは『そのような展示はない』と嘘もついた。組織全体が軽い気持ちだった」

大村は開き直ってるからタチ悪い



▼ネット上のコメント
皇室なら絶対に反論とかしないですからね。実に卑怯です。
とりあえず韓国とかのことに対して本当のことをいうとヘイトだ!といわれるかた。この昭和天皇陛下に対する行いに対してこそヘイトだ!と叫ぶ必要があるんじゃないですか?
良識ある方々のおかげで、愛知で予定されていた愛知ドウニデモナーレが、そして神戸で予定されていた神戸アホンダーラが中止の運びとなりました。ありがとうございます。
結局ね、あの人の頭の中では『この人たちなら反撃してこないだろう』ということでしょう!ですがね、自分の先祖(しかも、祖父)の写真を燃やされて、心穏やかでない人がいるでしょうか?!さらには、昭和天皇はここまでされるほど悪いことをした人だったでしょうか?!少なくとも私はそう思います!
クレームしてこられれないことが分かっていてやっているような気がします。下卑、愚劣、幼稚な行為だと思います。
そうなんです!! 天皇陛下は、反論できないんです。ここを、津田大介さんは、悪用している!!多分、知っていたはず!! 悪知恵を付けた者もいるはず
「陛下は反論出来ない」私は、この一点が重要だと感じる。
警官に追われて、取り押さえられたら痛いって騒いで訴えるって叫ぶ人と同じやんか

0 Shares