【日韓関係】松川るい「日本は我慢するのをやめただけ。戦後日本は韓国の言うことは特別に扱ってきた。甘えた関係は終わって大人同士の関係に」

日韓関係について
松川るい
「日本は我慢するのをやめただけ。戦後日本は韓国の言うことは特別に扱ってきた。韓国だから大目に見てあげよう、ゴールポストを動かされながらも日本はやってきた。日本は武士の国だからずっと我慢してたけど、もうバサッて感じ。甘えた関係は終わって大人同士の関係に」


▼ネット上のコメント
・おっしゃる通りです。韓国にだけではなく世界に堂々と日本の意見を言う国になるべき。

・ごもっとも!👏👏それにしても金慶珠の憮然とした顔が🤣

・日本が我慢するのも韓国を大目に見ることも、彼らにとっては特別なこととは思っていないんではなかろうか?「戦犯国の当然の報いだ!」と考えているんで、今回の措置は「何を生意気な!」くらいにしか捉えていないと思うよ。だからどう説明しても無理!粛々と事を運んでください。

・たしかにそうで 普通の日本人は皆そう思ってますが 松川るい 議員が 理路整然と語ると なんか いい〜 この方に叱られたい

・こんな言い方するとまたお叱りを受けるかも。と、前置きしつつ。やはり一旦無理!ってなったら女性の方の方が歯切れがいいですね。もっとメディアで発言してもらいたい。

・金慶珠、イヨンチェの発言の場には呉善花さん呼んでコメントしてほしいな〜

・松川るいさんの様な代弁者が増えればいいと強く願う。

0 Shares