【対韓輸出措置】『韓国側の主張をがっつり垂れ流すサンモニ。さらに出演者全員で韓国に肩入れ…』

雨雲さんのツイート
フッ化水素が韓国から北朝鮮に流れ大量破壊兵器に転用されている疑惑には触れず、韓国側の主張をがっつり垂れ流すサンモニ。

さらに出演者全員で韓国に肩入れ。

「日本が我慢しよう」

「日本ファーストはいかがなものか」

「ヤ○ザの出入りじゃあるまいし」

世界平和をおびやかす恐ろしい番組ですね。


▼ネット上のコメント
・彼らにとっては、何が何でも常に朝鮮ファーストでないと気が済まんのでしょうね。

・他の多くの国と同じにした”だけ”であって制裁かと言うとそうでもないのにねぇ。キチンと使途の明確な購入は可能だしホワイト指定自体が10年ちょい前からだらそれ以前に戻ったと思ってやればいいだけ。WTO提訴ってそれやったら使途不明の疑惑の物に関して説明せざるを得なくなると思うのだが?

・毎日=TBS=サンデーモーニング…東スポのほうが信用できる

・自分が子どもの頃は、スポーツニュースが詳しいからという理由でよく見ていましたが‥どこの国のための番組なのでしょうか?偏向報道番組の極み‼️

・酷い番組だ。私はこの番組は見ません。

・おかしいですね…。モリカケみたく “疑惑”が大好物なはずなのに。今回の件は制裁というより、安全保障関係ですからね。サンモニのコメンテーターの方には難しすぎた案件でしたね😁

・制裁に至るまでの経緯を見れば当然の措置だと思うぞ…

0 Shares