【動画】日本共産党の吉良よし子氏、参院選公示前に「名前入りのタスキ」をかけて選挙運動 公職選挙法違反の指摘を受けて逃げる

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします

共産党は法律を平気で破ります👎
憲法は護れと強要し、自らは法律を護らない日本共産党を応援してはいけません‼️
犯罪者に協力する事になります❗️
吉良よし子容疑者を落選させましょう

令和タケちゃん
2019/06/28 に公開
参議院選挙告示前に名前入りのタスキをつけて政治活動をしていた、日本#共産党 の現職国会議員の#吉良よし子 を#撃退 しました!
公選法243条に違反しており、違反した場合は公選法143条によって罰則を受け、公選法129条の事前運動にも抵触する可能性があります!
という事で現職国会議員を撃退し、私人#逮捕 をしました!
共産党吉良よし子の#違法行為 、#YouTuber が#現職国会議員 を撃退し逮捕する今回の企画、どうぞご覧下さい!
共産党の実態をご覧下さい!

(令和元年 6月23日(日)に撮影しました。従いまして、参院選告示前で公職選挙法違反です)

動画フルバージョン


ネットの反応

名無し
@mhamahamahama
やましい事がないなら、なぜ逃げる?

名無し
@AlgernonMotoki
共産党ほど、自分の勝手で法を恣意的に無視する組織はありません。中にいた方ならよく分かりますよね?

名無し
@SHERYL_FRONTIER
貴方のような勇気ある行動を称賛します
頑張って下さい!

名無し
@chainatown8000
共産党はこんなのザラだし、笑
選挙期間でも無いのに街宣車から名前の連呼だってありますから、笑
日本の法律なんて守る気なく、守りたいのは日本をがんじがらめにする憲法九条という摩訶不思議な政党です。笑
だいたい信念が共感得られる政党なら選挙対策で候補者を無所属になんかにしませんよ。笑

名無し
@hWMQw53PCl0H1Fi
共産党は日本を母国とは思ってません自国の首都はモスクワか北京だと思ってます。よって日本の法律は守る必要はない そういうことですか?こんなんだから公安監視団体なんでしょうね

名無し
@aonix7
すばらしい。日本国民全員で共産党の違反を糺していけるように頑張りましょう。

名無し
@yamane071
こんなことをする政党に憲法を~。って言われても。
この方現職の参議院議員ですよね・・・。

名無し
@gontakun114
違反とわかっていてやっちゃう
いつもの共産党ですね スピード違反程度くらいにしか思ってない

名無し
@y_carlo25
毎回毎回、違反ばっかりするなぁ。
決められたルールすら守れない政党に憲法語って欲しくないわ。

0 Shares