『韓国が国をあげて反日感情を強要している理由』が韓国ネット掲示板で話題に 韓国ネット「民族という概念自体、朝鮮時代にはなかった」「北朝鮮との共通分母を探しているのだ」「これリアル 自分たちが無能だったことを日本のせいにしている」

※毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55179975.html

韓国人(掲示板スレッド立ち上げ主)

一言で、反日感情で固く団結して人畜国民を調教するためであるwwww
根本も正当性もない国だから。
今も政権が揺らげば、反日感情記事がたくさん出てくるwwww

日々殴られていた国だったが、独立運動で自ら祖国を取り戻したと強調。
事実は、米国のおこぼれをもらって独立したのだ。

政治が病身で腐敗していたから侵略を受けたのに、善良だった国を悪い外勢が侵略したと強調している。
それでいながら、無条件愛国主義の最高尊厳、広開土王が侵略したことは誇らしい歴史だとする。
そもそも、その滅びた朝鮮は、自国民を奴隷にしていたというのにwwww

YouTubeを見ても反日感情がおびただしい。

被害者ぶっているが、むしろ、日帝強占期に人口数は増え、経済は安定化し、農作物も安定的に作られるようになり、庶民は豊かになった。
反対していたのは既得権層である。

もし、日帝強占期がなければどうなっていたかって?
そうなっていたら、19世紀に滅びていた。
人口は減少、農業と経済は衰退、外交と文物も拒否、王朝は腐敗して無能の極致。
おそらく、ロシアや中国に取り込まれて、共産主義になっていたと確信する。
断っておくが、俺は侵略を擁護しているのでなく、結果論的に見ればそうなっていたという話だ。

日帝強占期以降は、謝罪と補償金を受け取りポスコを建設。
ウンコが散らばっていた朝鮮に、上下水道を敷き、そのおかげで民主主義の土台ができたことについては、学校で教えもしない。
ただ、謝罪しろ補償金を出せと連呼する。
だから日本もブチ切れて、歴史歪曲して無視するのである。

こんな国を朴正煕が世界トップ10にしてしまったわけだが、当然、国民のレベルに合っているわけでもなく、現在は奴隷生活に回帰中。

政権は親中反日反米。

0 Shares